夏休みキャンペーン

夏休みキャンペーンということで、Facebookを見られた方限定で焙煎豆を7月21日〜8月31日まで1割引きでご提供いたします。目の前で国内流通の5%のみというスペシャリティ生豆を焙煎いたしましてお渡し致しますので、世界トップレベルので焙煎豆の鮮度と味をお楽しみいただけます。焙煎度合いもお好みでオーダーできますので。

お客様がご自由にコーヒー豆をブレンドして焙煎し、オリジナルのブレンド名を命名出来るサービスも通常200円のところ、なんと無料(8月31日まで )とさせていただきます!

好評の焙煎体験も引き続き随時実施しております(土日祝を除きます)。
5才以上のお子様から体験できますので夏休みの自由研究にどうぞ!
もちろんの大人の方もお楽しみいただけます。
白い生豆から褐色のコーヒー豆に変化する様子をじっくり観察していただけます。
料金はご購入された豆の料金+体験料200円のところ、体験料を無料( 8月31日まで )とさせていただきます。

8月31日までのキャンペーン
・焙煎豆1割引
・オリジナルブレンド作成手数料が無料(土日祝除きます)
・焙煎体験の体験料が無料(土日祝は除きます)

是非暑い夏休み、ジロデアワジに涼みに来てくださいませ。FB_IMG_13914129523541053

ページの先頭へ